空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

サイト

とりあえず、リニューアル完了!!!
何回目でしょう...

新しくペットのコンテンツも加えてみました。
ペットのサイトを新しく製作しようかと思ったのですが、ペットのみでそれほどコンテンツ内容もいいアイデアが浮かばないし、なにより2つも運営が面倒ですし…って...
それで、新たに空彩のコンテンツの1つとして加えてみました。

コンテンツ全体をみて、絵、写真、ペットを平均的にある程度充実するようにしたつもりです。
結局は趣味なんで自己満足なんですが、中途半端はいやですし、ペットを見せたいのにプロフィールだけだったり…写真も見てほしいのに…10枚ぐらいじゃ…とか載せる以上はある程度充実させたいじゃないですか!

でも、何のサイトかわかりづらい…orz




このサイトは、元はイラストサイトでしたが、今後キャラをメインで描くことはもうないと思います。
ぽつんと背景の片隅に存在させるとか、フェレットは描くかもしれないですが^^

最近イラストコミュニティサイトのpixivとか見たら、すごすぎてもうね凹みます…すごい…才能と情熱をわけて下さい…昔はなんでも描けそうな気がしてましたが…^^
背景画の方は…仕切りなおして、また一から頑張って行きたいと思います!
最初はなるべく手描きで練習頑張って、デジタルでもそのうちPhotoshopCS3を購入して素材やブラシ作りなんかも趣味でやって行きたいと思います。
pixivで徐々に活動みたいな事も?
軌道に乗るまで時間はかかるかもしれないですが、これからまたよろしくお願いします!
  1. 2008/04/02(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/115-4d720dd8
