空彩-HOME->>ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

運動会

DSC_0160.jpg

↑押入れから発掘されたクゥ

DSC_0145.jpg



妹(小学校)の運動会に行ってきました。
久々に良い天気で暑かった。
カメラもっていったんですが、SDカード忘れて撮れなかった…アホだ…
ビデオカメラは親の持ってったので撮りましたけどね。
ちゃんと撮ったことないから手振れ補正があっても画面が揺れ揺れ^^
それと、妹がどこにいるのかわからない!
妹だと思って撮ったら別の子だったり....
  1. 2008/06/01(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

はじめまして、コメントありがとうございます。

>現在就職活動中の人間です。
背景美術制作会社の「制作管理職」というのがよくわかりませんが、背景会社の「担当」もしくは、アニメ、ゲーム等の制作会社の「制作」に関わりたいということでしょうか?


僕は元々工業系で、趣味でイラスト描くぐらいで、将来はエンジニアと思ってたんですが、どこで間違えたか大学を中退して、専門学校へ、夢かなって背景マンになりました。
いろいろあって1年で辞めてしまいましたが、いい経験になったと思います。ちょっと後悔はしたんですけどね。

>同じ年月を過ごしたのにここまで差が出るものなのかという焦りを感じました。
特に歳は関係ないと思います。
専門学校で30代近い方もいますし、50ぐらいの方も就職されましたし、50ぐらいの方は異例かも知れませんけど、ともかくガッツはすごかった。夢もって若い人より生き生きしてましたし^^

>他の多くの絵描きを目指す人に希望を与えるサイト
そう言っていただけるとととても嬉しいのですが、正直気楽にやってるサイトなんで、あんま真剣になられてもプレッシャーです^^
でも、頑張って行きますので思いますのでよろしくお願いします。


  1. 2008/06/02(月) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. ツジキ(管理人) #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。
米室と申します。

唐突なコメントで申し訳ありません。

僕は背景美術制作会社の制作管理職に就くことを目指し、現在就職活動中の人間です。

BLANK COINさんからリンクを辿り、このサイトに訪問させて頂きました。


僕も経営系の大学に通う傍ら、独学で絵の勉強をしているのですが、ツジキさんの絵に対する姿勢にいたく感動いたしました。
さらにプロフィールを見て、同年代だということに驚きました。

このサイトを見たとき、正直に言うと、同じ年月を過ごしたのにここまで差が出るものなのかという焦りを感じました。
しかし、この歳でもここまで描けるようになるのだという希望も頂きました。


このサイトを見て絵を描くことへの姿勢のあり方を再発見できました。

一方的、私的なコメントで申し訳ありませんが、このサイトの存在は、他の多くの絵描きを目指す人に希望を与えるサイトだと思うので、これからも頑張ってください。
  1. 2008/06/02(月) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. 米室 #V6XLY.jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/186-5a25b18b
