空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

途中

eda4.jpg

葉っぱを描きこんでます。
ある程度は複写する事もあるけど基本は描きます!

なんか面倒くさそうと思うかもしれませんが、タッチとか適当にスラスラと筆圧加減だけで描いてます。
そこは、SAIさまさまです^^

後は手前を、大きなタッチで描き込むだけです。
手前から描けば良かったと後悔・・・もうちょっと、はしょるべきでした。





dredy3.jpg

最近なんかにじみで面白い表現できないかと模索中。
dredy2.jpg

これだけでも、イメージ背景に使えそう?
色は、にじみやすい赤系のポスターで、ホワイトのベタ塗りの上に、筆と筆を叩いて飛ばして描いてます。

ちょっとした、テクスチャ作って上手く何かに使用できないかと思ってます。
  1. 2008/06/16(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/201-d8ceaf6c
