空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

サイト

日記が、2日ごとに2日分2回更新な状態になってしまってる…


TOPを少し変えました。そのうち、メイキングというか小技集みたいな感じではじめるつもりです。
そこで...
なんかリクエスト下さい!
それに合わせて考えていきたいです。
正直ブラシの使い方とかは、自分よりもっと効率的な使い方してる方がいると思いますが、あえて質問があるなら、勉強して教えられるように努力します!
単純に空の描き方とかでも可能な限り頑張りまっせぇ!
メールでも、web拍手でも、ブログコメントでもどしどし下せぇ^^
でも、気長に待って下さいね(汗


mailx1.jpg

メール用に描きました。
顔に似合わず可愛いもの好きなのか...自分?
基本なんでも描くけど、仕事の背景で女の子の部屋を描いたら可愛い部屋だと褒められたっけ^^
  1. 2008/06/23(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4|

コメント

>michiyoさん
はじめまして!
感想ありがとうございました!
すっごい嬉しいです♪

メイキング頑張らせていただきますね^^


>deviantART
結構影響受けますね^^
英語わからないのが残念ですけど…
  1. 2008/06/26(木) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. ツジキ(管理人) #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

米室さんリクエストありがとうございます。

パースのとり方ですか、自分は変形で基準となるパースとってます。
パスというか、ただのあたりですが、とりあえずパースの取り方を考えてみたいと思います!

あと人工物も考えてみたいと思います^^
  1. 2008/06/26(木) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. ツジキ(管理人) #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
michiyoといいます
貴サイトには数ヶ月前から通っています

私は見る専門ですがCG背景画を眺めるのが好きです(いつか描けるようになりたいと思いつつ…)
貴サイトへはBLANKCOINさんのリンクを辿ってきました

貴サイトに飾っているCGはどれも素敵で惚れぼれしてしまいます「なんかリクエスト下さい!」と書いてあったので思わず…(笑)

個人的にですがもっとメイキングを(どんな背景でも良いです)拝見したいなーと思いました

これからも、素敵な作品を楽しみにしています
突然のコメント、失礼しました

#私もdeviantARTに登録していますよw
色々と圧倒されますよね!
  1. 2008/06/25(水) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. michiyo #DKK9or2Q
  4. [ 編集]

リクエストしても良いですか?

リクエスト受付とは何とも心がお広い。

すごく私的なもので恐縮ですが一つリクエストよろしいでしょうか?


僕は今SAIを使って街の俯瞰背景を描いてるのですが、パースを取る際のパスの使い方をもっと効率的に出来ないかと考えています。
そこで他の方がパスでパースを取るところを是非見てみたいと思うのですがどうでしょう?

俯瞰背景に限らず、水平、アオリどの構図でも良いので、人工物が描かれた背景でメイキングをやってもらえたら大変参考になります。


独りよがりなリクエストですが、受けてもらえたら大変嬉しく思います。
お暇があれば是非。
  1. 2008/06/25(水) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. 米室 #7RorUgFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/209-9fd497c2
