空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

椋尾篁アニメーション美術画展

椋尾篁さんのアニメーション美術画展へ行ってきました。
http://www.regalo77.com/

生で見れてほんと感動!
水墨画のような表現と筆のタッチや独特の色使で、昔の作品を知らない自分にとっては懐かしいというより斬新な感じ?
世界観も個性があって、ちょっとした表現で絵に魅力的な何かを感じました。
それをもっと理解できるように、もっと多くの絵に出会い学んでゆきたいです。

行ってよかったです^^


帰りに荻窪を散策してきました。
荻窪初めてで、商店街とか一通り見てまわりました。
特に何があるってわけでもないんですが、新しい街を歩くのってわくわくします^^
asaDSC_0353.jpg


asaDSC_0364.jpg
  1. 2008/06/28(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/214-9f374504
