空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

自転車

自転車が壊れた・・・帰り道だったので良かったと言えば良かったんですが(^^;

徒歩でしばらく通勤ですが、20分ぐらいだし散歩がてらちょうど良いかも!?

クロスバイクとか新しい自転車に興味あったので潮時かな、、、
2~3万ぐらいで手頃なのがないか探してみようと思ってます。



帰りに、クロノトリガーDSを予約してきました。
まだ、初回特典のサントラが付くらしく急いで店へ!

発売後でも良いと思ってたんですが、公式サイトで音楽聴いたらね、、、



aori空

少しずつ描き進めてます。
最初は大雑把に構図決めてアタリをとって、少しずつ描き込んでます。
今回は、意気込んで遠景から描き込みまくってますが・・・どうなることやら・・・
ディティールに拘り過ぎて全体が見えなく大胆な絵が描けんとです!
「木を見て森を見ず」みたいな?
  1. 2008/11/05(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/278-d06e5bcc
