空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

小岩

sssDSC_1868_20081212235614.jpg
小岩へ行ってきました。
駅内でお相撲さんがお出迎え、両国が近いからかな?

目的は、ここ→小岩ペット
フェレット&ウサギの専門店、一度どんなところか行ってみたかったので(^^;


sssDSC_1869_20081213000352.jpg
秋葉原から総武線で小岩駅北口、徒歩3分ぐらい?
思っていたより小さいとこでしたが、雰囲気が良く沢山のフェレがいました^^
いっぱい、いて楽しいな~じゃれ合ってる姿見ると和むわ!

sssDSC_1873_20081213000601.jpg
せっかくなので小岩散策、、、商店街で賑わってる感じかな~



1時間ほどで、総武線で秋葉原に戻って、UDXってとこへ行きました。
駅のすぐ近くの大きなビル、秋葉には不釣合いな立派なオフィスビルっぽい建物だな~と以前から思っとったんですが(^^;
ほんとにオフィスビルで、でも中はアニメセンターとかあって中身は秋葉なんだね・・・
背景会社「草薙」の背景画が飾られてると聞いて観てきました→草薙HP
宇宙とかメカ系が数点でしたが良い物みせて頂きました。

その後は、いつもどおり歩きながらアメ横通って上野へ~


  1. 2008/12/13(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/291-2dba9b68
