空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

77777

77777hit記念に描いた壁紙です!
今までこのサイトを訪れて下さった方に感謝の気持ちを籠めて♪
絵がここまで上達できたのも皆さんのお陰です。
自分の絵をもっと多くの人に見て貰いたい!と思ったから、、、
まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。


77777_la.jpg
桜の季節ですし、たまには空以外のモチーフを~と思い、桜の樹と空高く舞う桜吹雪を描いてみました。
普段見る桜は、桜色と青空の対比が綺麗でそんな風に描けたら良いな~と頭の中でイメージして描いてみました。

ただ、桜は個人的には満開の後の、ちょっと黄緑色の新緑の葉が出始めたころが、青・ピンク・黄緑と色のバランスが好きです。


色変えして夜桜バージョンも描きました。それは明日ぐらいにupしたいと思います。
  1. 2009/03/31(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/340-d29621b3
