空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

GW

GWは、、、

Wiiのバーチャルコンソール「スーパーマリオワールド」をダウンロードしてプレイ
懐かしい…昔やってんですが、大体「迷いの森」辺りでバグってデータが消えるという繰り返しで結局クリアしてなかったので(^^;
DSC_1079ji.jpg
ラスボス・クッパと初対戦!
ヘタクソなもんで負けること20回…orz

DSC_1092hu.jpg
ようやくクリア出来ました。
手をつけたゲームはクリアしないと気がすまないんですが、クリアしてないゲームが他にもあったような?



あちこち散歩もしました。
巣鴨~池袋~新宿までずっと歩いてみました。
巣鴨は初めて行きましたが、ほんと、おじいさん・おばあさんしかいない!?
おいしそうな物がいっぱいありました。10円饅頭を沢山購入!
DSC_1216ji.jpg
ウルトラサイダー発見、弟が好きなので購入!
ツジキ的には「プリンシェイク」とか一度飲んでみたくて、自販機で探していたらこの前ようやく発見!
思っていたより、ちゃんとプリンの食感とコクがあって結構おいしかったです。
後は、「黒ゴマ・オーレ」とか「抹茶ラテ」とか好き!


DSC_1135bh.jpg
てんとう虫や蝶など虫も多くなりました。あとゴッキーも(^^;

DSC_1185ujhj.jpg
猫の写真もいっぱい撮影、、、


  1. 2009/05/05(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1|

コメント

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2009/05/22(金) 15:12:11 |
  2. URL |
  3. きみき #WkKyd12g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/366-e70ca63b
