空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

ペットショップ

DSC_0005dud865.jpg
カブトムシのかぶちゃんに新しいマイホームを買ってきました!
飼育ケースに、くぬぎマットと餌と登り木などなどです。


DSC_0006ftysdi_20090726212436.jpg
ちょっと寂しい?けどこんな感じになりました。


DSC_0003zewwq5T.jpg
カメ吉にも水草を買って来ました。
少しでも水質が良くなればと思うんですが?
やっぱ砂利石とかポンプもあった方が良いとは思うけど、頻繁に掃除しているから大丈夫だと思ってます。


あと、クゥの餌とかおやつとか全部で5000円以上も掛かってしまいました・・・けど、まぁ弟も喜んだし大事な家族の一員です!



DSC_0020iuj90u09.jpg
あと、ホームセンターで床に敷くゴザマット?を買ってきました。
冬はじゅうたん敷いてましたが、夏は涼しくて畳の様な感触とイ草の匂いが好きでこれに決めました。
前にも夏は同じ様なのを敷いていたんですが、絵の具で汚してしまって・・・(^^:

買ったのはいいけど、クゥが爪でガリガリしないか心配でしたが大丈夫でした。




  1. 2009/07/26(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

>カメ吉くんはそこから脱走したんでしょうか?結構高さがありそうだけど?

日除けにすだれ?を被せて置いたのですが、それが中に落ちて上って脱走しました。



ローテーブルの方が好きです♪
別にいつも正座してる訳ではありませんが、床・地べたに座るほうが落ち着きます。
逆にずっと机とか椅子に座ってると落ち着きませんし、たまに椅子の上で正座をしてしまいます!


ご飯の時も家族そろって、サザエさんみたいな円形の大きなちゃぶ台の上でご飯食べてます。
  1. 2009/07/30(木) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

かぶちゃんも、すっかり家族ですね♪

カメ吉くんはそこから脱走したんでしょうか?結構高さがありそうだけど?


ゴザマット、涼しげですね~
でも、そこでお昼寝すると、顔にござの跡がくっきり!つくんですよね・・・


ツジキさんは、パソコンはローテーブル派ですか?
腰痛持ちではないと見た・・・

私はもっぱらテーブル派です。正座がニガテなので。
  1. 2009/07/26(日) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/416-f8042130
