空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

花火大会

いたばし花火大会へ行ってきました!
曇りでしたが雨が降らずに良かったです。
仕事から帰って、町内の小さな盆踊りに行って屋台で腹ごしらえしてから、自転車飛ばして出来るだけ近くまで行きました。

DSC_0144ftgiu.jpg
やっぱ夏といえば花火大会ですね~綺麗でした!
一度、もっと間近で見てみたいんですけど、場所取りとか余裕がありません・・・
彼女とかいないし・・・orz


DSC_0098t86yif.jpg


DSC_0136t7y9ij.jpg


DSC_0146y98uhiu.jpg
今年も、色鮮やかな花火が見れて満足です。
鮮やかで微妙な色合いを出すのも、職人技で結構大変みたいですね~
職人の想いとか情熱を感じます!
自分も「絵」で花火空を描いてみたくなりました♪

ほんとに良かった!!!
でも、盛り上がった分、終わってしまうと切ないです、、、
  1. 2009/08/01(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4|

コメント

情報ありがとうございます!
諏訪湖ですか~ちょっと遠いけどいつか行って見たいです(^^

  1. 2009/08/07(金) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

母に聞いたら、「諏訪湖の湖上花火大会じゃない?」
と、言っていました。
長野県諏訪市で毎年開催される花火大会で、すっごく混むんですって。(普段静かな田舎だから)
地元では有名らしいです。
  1. 2009/08/06(木) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

水上花火良いですね~
想像しただけで感激です♪

そういうスポットを今度調べて、いつか見に行ってみようと思います!
  1. 2009/08/06(木) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

花火を見ると、夏!!って感じがしますね~♪

子供のころ、水上花火を見に行ったことがあります。
ずいぶん前のことなので場所とかはよく覚えてないんですが、水上ではじける花火がとってもきれいだったことが記憶に残っています。
  1. 2009/08/04(火) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/419-5b3e4495
