空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

雲の晴れ間

DSC_0505jij.jpg
曇ってましたが、久々に荒川を自転車で走ってきました。

ゆっくり空の眺めるのも久々な気がします(^^;


DSC_0507ffuygui.jpg
荒川沿いに、農業公園とレストランがあって、ソフトクリームを購入~350円はちょっと高めかな!?

カスタードプリン味♪
最近はいろいろあるんですね~結構おいしかったです。
でも、黒ゴマ味が一番好きかも(^^

最近甘いものが無性に食べたくなって、たまに帰りに100均のじゃんぼシュークリームを買い食いしてます。
糖分とらないと~と思いつつ、最近、体重計で体重は普通で変わりないけど体脂肪率測ったら・・・



  1. 2009/08/23(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

黒ゴマ味というか黒ゴマ風味でコクがあって好きです!

さすがにケーキバイキングとかそんなに多く食べれませんが、ケーキのスポンジはしっとりなめらか系より、ちょっとパウンドケーキみたいな食感の方が好きです。

体脂肪、はっはっ・・・(^^;
  1. 2009/08/29(土) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

黒ゴマ味のソフトクリームですか?
カスタードプリンも美味しそう~♪いいなぁ・・・

スイーツ系、好きですよ~「ケーキバイキング」なんて、聞くだけで幸せ♪♪
高校生のころはどれだけでもイケましたが、最近は「量より質」。見るだけでも幸せになれます。

体脂肪なんて、家庭用のものは目安ていどであまり正確じゃないから大丈夫ですよ。だって、計るたびにかなり数字が動きますもん。
  1. 2009/08/28(金) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/433-5ea1df12
