空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

弟の誕生日

DSC_0688gyugi.jpg
8月12・26・28は弟3人の誕生日♪
母の手作りケーキです。


とりあえず、一番下の弟はプレゼントとウルトラマンフェスティバル連れてって、残り2人はディズニーランドのチケット2枚を送りました。
財布がきついよ・・・まぁ妹も夏休みだし映画でも連れて行く予定です。


さっそく弟が昨日、ディズニーランドへ行ってきたらしい。
ディズニーランドか~乗り物とか苦手だけど、ショー見たり建物見ながら巡って写真を撮るだけならまた行きたいな~いろいろ影響受けていい写真や絵が描けそう!?



  1. 2009/08/28(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

5人兄弟で長男ですよ、一番下と16歳離れてます。
この日はケーキ食べて、記念写真を撮りました。



>誕生日が嬉しいころって・・・いいですね・・・

来年で干支を2周してしまう(^^;
  1. 2009/09/03(木) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

ツジキさん、5人兄妹の長男ですか?
楽しそうでいいですね。

お母さんの手作りケーキ美味しそ~♪♪
にぎやかな笑い声が聞こえてきそうです。


誕生日が嬉しいころって・・・いいですね・・・
  1. 2009/08/30(日) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/437-4801e159
