空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

江ノ島

名称未設定_パノラマ1hpihj


この前の日曜日に江ノ島へ行ってきました。
いつもよりちょっと早く起きて空を見たら、すごい天気が良くて思わず何処か出かけようと思って、夏の終わりに海が見たくて江ノ島まで行ってきました。

空も海も青くて、展望台からの眺めが綺麗でした♪


DSC_0827gyg.jpg


DSC_0741ypuihg.jpg


2年ぶりぐらいで、いろいろ巡ってきました。
写真もいっぱい撮ってきたので、いろいろ記事でも書いていきたいです!



最近忙しいのですが、ちょっと欲しいものがありまして毎日頑張ってます(^^;
とりあえず、新しいカメラ&パソコンのモニタとかA3プリンタ・ペンタブ・あとイベントの出展料の貯金などなど・・・流石に全部は無理ですが、良い空の写真や絵が描けたらな~と環境をもうちょっと良く出来たらと思ってます!
それに、来年当たりデザインフェスタに参加してみたいと目標立ててます。
A3サイズぐらいにプリントした作品とか長尺背景とか、ポストカードの販売などなど出来ればなー!
その前に、もっと作品作りガンバなければ・・・

更新の方があまり出来なくて本当に申し訳ありません、、、年末ぐらいまで忙しいのかな・・・それでも出来るだけ頑張ります!
絵も少しづつでもup出来るように地道に描いてます(^^


それと、ブログが10000hit!達成しました。
ありがとうございます!

あと、9月6日でクゥが2歳になりました!
これからも元気でいて欲しいな、、、




  1. 2009/09/10(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

ホント天気が良くて良かったです。
出来れば泳ぎたかったんですがね~

足だけ入って気持ちよかったです!
ただ、ネットウォークマンを海に落として・・・orz

  1. 2009/09/15(火) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

海も、そらも、ほんとにきれいですねー♪
思わず深呼吸、したくなるような。

先週、講習会があり、2日間カンヅメで勉強してきました。
必死でノートをとるので指は痛いし、背中は痛いし、ロールプレイでは時間切れになるし・・・


江ノ島のきれいな青に癒されました。
  1. 2009/09/15(火) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/438-9a3ec931
