空彩-HOME->>ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

パソコン

修理に出すパソコンを、梱包してやっと送り出しました。
ホームセンター行って梱包用にいろいろ買ってきたりと大変でした。

修理に約1ヶ月です・・・絵が描けません!
写真の編集も出来ないし不便です・・・
戻ってきても完全に直っているか心配です。



とりあえず、今はいろいろTVゲームとかに手を出してます。
昨日、FFCCクリスタルベアラーをクリアして売っぱらってきました。
内容は面白かったけど、アクションは苦手ですし途中挫折しそうに(^^;
今はPSP幻想水滸伝?&?をプレイ中で、?は108星集めてクリアしました。
?はギルバートが仲間になってなくて・・・PSの頃から3回ぐらいクリアしてますが、ずっとギルバートは自動で仲間になるのかと・・・そこで面倒でやめてしまいましたが再び再開中です。

FF13がそろそろでますが、PS3本体を買わないといけないですし・・・迷い中。
他にも、美術書「世界の美術 art」とか欲しいものが、、、でも流石に13000円もする本買ったことないな。実物観てきましたが、大型で分厚い本でしたが紙が薄く弱いのが残念です。でも発色とかはある程度しっかりしてますし600ページ以上のボリューム考えたら良いかな?説明や解説もあるし絵の勉強になりそう!!!
一家に一冊「家庭の医学」みたいな?(^^;

欲しいものは沢山あるが、クリスマス・お年玉と弟共に吸収されてしまう・・・
お母んの誕生日も1129“良い肉の日”な訳で、一足早く電動アシスト自転車をプレゼントしましたよ・・・

まあ、また貯金してなんとか・・・早く家出したいし・・・





  1. 2009/11/18(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

滅多にしない親孝行ですが、いろいろ苦労かけてますし(^^;
家族多いし洗い物とか手伝いはちょこちょこしてますkedo

生意気な弟達ですが、いろいろ経験値を上げてやりたいと思ってます。

一人暮らしも静かで良さそうですね~でも、いろいろ蓄えが・・・
将来とか仕事とか、夢とか上手く両立出来れば・・・
  1. 2009/11/23(月) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

>電動アシスト自転車をプレゼント

ツジキさん、えら~い!!親孝行ですね~。
弟さんや妹さんの面倒もみてあげるし、ほんと、良いお兄さんですよね。
どうやったらそんな良い子に育つのか、ツジキさんのお母さんにぜひお聞きしたいです。


>早く家出したいし
1人暮らし、ですか?
自由でいいですよね。ちょっと淋しいけど。

1人の時間って、大切ですよね。

  1. 2009/11/23(月) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/453-0151fd6b
