空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

FF13

DSC_0435.jpg
買ってしまいました♪

新しいカメラもこの前購入したばかりなので、しばらくはお金使わないようにしたかったのですが・・・
予約しないと買えないと思っていたら、たまたま店にあってPS3ごと衝動買い(^^;
もう今年は節約です・・・

それにしても初日で100万本だそうですね。
早速プレイ中です♪




DSC_0440.jpg
先日買ったカメラ、新しい相棒です↑
「NIKON D90」
今までエントリー機のデジタル一眼レフ“D40”を使用して来ましたが、そろそろステップアップしてみたいと念願のミドルクラス機に手を出してみました。
また今度、日記のネタとして自慢させて下さい♪






  1. 2009/12/17(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/460-1a0c74fe
