空彩-HOME->>ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

自由が丘

_DSC0111drtseras.jpg
今日は「自由が丘」の街へ、初めて来ました!
一番の目的は↑ココで「アートメーター」と言うお店です。
絵の測り売りをしているお店で、前々から一度行きたいと思ってました。

ちなみにHPです。→アートメーター

様々な作品を手軽に手に取って見れるのが好きです。
何点か欲しい作品もありましたが今回は見るだけ、、、
お店の雰囲気も良かったですし、いろんな人の作品を見ると創作意欲が湧きます!

自分も、こんな素敵なお店で作品を売ってみたいと思いました。
でも、ほとんど水彩・アクリルなどのアナログ画材で描かれた作品が多く、デジタル絵は少なかったですね。
自分はやっぱりデジタルよりも手描きの方が温もりがあって好きです。それにお金を払って買うなら手描き作品が良いかも(^^;
手描きに負けないデジタル作品を描けるようになりたい・・・




_DSC0110gyfdrts.jpg
散策していると、これまた素敵なカメラのお店が♪
フィルム・トイカメラなど販売&レンタルから、アルバム・写真・フレームなどのグッズを販売してました。
モノクロ写真や小物なども置いてあって癒されて、こういう雰囲気もツボですね~
そんな中、KOLOというブランドのアルバムが気に入ったのですが、それなりに値段がしたので今度また来た時にでも(^^
写真だけでなく絵の作品ファイルにも使えそうでした。


オシャレなお店には無縁の男ですが、たまに、こんな街並を歩くとワクワクします♪



_DSC0112ddtrs_20100116234056.jpg
続いてヴィレッジヴァンガードを探してみましたが、相変わらず分かり辛い場所です(^^;
しばらく暇をつぶしてから、東京MAPをたよりに駒沢オリンピックまで歩いてみました。


続きはまた、、、






  1. 2010/01/16(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/480-4168945e
