空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

下北沢

_DSC0781sersres.jpg

_DSC0779ftddtd.jpg
新宿から小田急線で下北沢へ、、、
小田急線と井の頭線がクロスしていて、駅構内がちょっと面白い構造です。


下北沢は2回目、小劇場の街で本多劇場などもあります。
風が強くてあまり散策出来ませんでしたが、駅周辺はあちこち巡ってみました。
でも寒くて、ほとんど本多劇場の下のヴィレヴァンで本探ってましたけど・・・

_DSC0764ftdd.jpg
肉巻きお握り(チーズ)。
店の前に宮崎県知事のキャラが~この前TVでやってました。
お握りのまわりに肉が巻いてあり、鉄板で焼くので結構おいしかったです。



_DSC0787drdddr.jpg

_DSC0800huhuh.jpg
新宿に戻って都庁方面へ。
それにしても、このレンズの手振れ補正すごいな~三脚なしでもほとんどブレません♪


_DSC0811gygygyg.jpg
都庁展望台、ここの夜景を観るのは初めてです。
寒かったけど観光客とか多かったです、ガラス越しに夜景撮影してる人がずら~り。
自分も迷惑にならないようカメラの設定をしておいて、3秒以内で撮って退散!
あとの夜景は、後ろの方からじっくり(^^;

こういうときに、レンズのPLフィルタとかあればガラスの反射を抑えられるんですが、大口径なのでそれなりに値が張ります・・・





  1. 2010/02/06(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/498-fe9509d6
