空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

プリント

_DSC0009awaw.jpg
今年10月のデザインフェスタに向けて、名刺とか“仮”ですが作って見ました。
まだ一応予定ですが、参加できたらいいな~と思ってます。
パソコン壊れて買い直したり思わぬ出費もあり、参加するにもそれなりに資金が・・・(^^;



_DSC0116drdrd.jpg
準備だけは、とりあえず♪
最初に、写真素材にある空200枚以上を全て印刷して、ファイル・アルバムに入れて作品集を作りたいと思ってます。
サイズは普通のLサイズです。用紙はいろいろ買ってきて印刷具合を比べて見ました。
光沢感も発色や階調も純正のクリスピアが良いと思いました、、、


エンジェルフォール
写真アルバムも作って置きますが、実際に展示するのはイラストのみの予定。
製作中の絵↑
前の描いたものを、イメージを更に広げて描き足していきます。最終的には全く別の空にしたいのですが基礎・骨組みのつもりで何箇所か前回の絵を持ってきます。
更に「空を見上げた“アオリ”」と、「空を見下ろした“フカン”」を、繋ぎシャングリラと同じサイズにするつもりです!

夕景版のシャングリラですかね(^^
題名は「エンジェルフォール」仮ですけど、、、
天使が降りてくるような高い空をってのもありますが、そんなメルヘンみたいなのじゃなくて、どちらかと言えば世界遺産の広大で神秘的な滝をイメージして・・・結局は一緒ですかね(^^;

ちなみに、あの滝「エンジェルフォール」って“天使が降りる”って意味だと思っていたら、米国冒険家のジミー・エンジェルが名前の由来みたいですね~
ベネズエラの大統領はこの由来に反発して、先住民の言葉で“最も深い滝”の意味「ケレパクパイ・メルー」に改名を望んでいるようですが、、、








  1. 2010/03/21(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4|

コメント

はじめまして、mamiさん。
返信遅れて申し訳ないです・・・

空の写真とイラスト、気に入って頂けたみたいで嬉しいです!
ありがとうございます。

今は頑張って更新できるよう進めている最中です、、、でもデータ整理とかなかなか進まなくて(^^;
もう少しお待ちください♪
  1. 2010/04/11(日) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

はじめまして

とても素敵な作品ですね。
デスクトップの壁紙を探していて、こちらへ辿りつきました。

どれも好みの素材ばかりでした。
空好きな私としては、写真もイラストもうっとりするものばかり♪

これからも楽しみにしてます^^(迷惑かしら^^;
  1. 2010/04/07(水) 08:47:40 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
感想とお気に入り登録、本当にありがとうございます(^^

今は充電中ですが、絵は少しずつ描き続けてます。
褒められてもっと絵を頑張らなければ!と、制作意欲が湧きました♪
ゆっくりでも良い空が描けるよう頑張りたいと思います、、、
  1. 2010/03/24(水) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

はじめまして!pixivであなた様の存在を知りました!!
イラストの綺麗さになんかこう、よくわかんないんですけど、
惹かれるものがありました!!
pixivのほうでお気に入りのユーザーに登録させてもらいました(笑)
マイピクになりたいくらいですけど、自分絵ほっとんど描いてないもんでして・・・
ちゃんとした絵が描けるようにがんばります!
美しい絵を閲覧させていただきありがとうございました!
  1. 2010/03/22(月) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. 紅葉苺 #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/512-6761a175
