空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

としまえん

土曜日、妹の小学校卒業&中学入学祝いと、弟(22歳)の彼女と家族初対面記念と、超ついでに僕の誕生日(エイプリルフール)を祝って家族で寿司を食べに行ってきました。

弟の彼女は近々新潟に帰って遠距離恋愛するんだとか~
家族が一人増えて全員で8人に!
挨拶はしたけど、久々の寿司で何を話したんだか覚えてない・・・(^^;



_DSC0048ftyfdtyd.jpg
そして次の日、妹との強制的な約束で、妹と一番下の弟(7歳)の3人で豊島園に行ってきました。

記憶にないけど20年ぐらい前、親に連れてってもらったらしい、、、
その時はフリーパスとか買ったのに、ほとんど乗り物に乗らずにデパートとか何処でも乗れるような100円で動く乗り物ばかり乗ってたそうな・・・

今回こそは!
と思ったのですが、最初のジェットコースターで昨日食べ過ぎた寿司のせいか・・・腹が・・・orz
その後、自分だけ絶叫ものを控えて楽しみましたけど、、、

桜が綺麗で、お花見イベントとかいろいろやってましたね~ホントは夜桜とかも見たかったんですが、チビの面倒見ると流石に疲れます。
どの道、ポツポツ雨も降ってきましたし17時には電車で帰りましたけど。

乗り物のほかに、弟と昆虫館に行ってヘラクレスとか大カブト虫にふれてきました。
虫苦手な人もいますから写真は控えますけど、結構大きかったです♪

また、機会があれば行きたいと思います。
春なのに財布が寒い・・・





  1. 2010/04/04(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

>クゥちゃんはなにやらセレブっぽい?雰囲気で・・・

年を換算してクゥももう中年のオジサンなので、ダンディな雰囲気に?
年齢とかあまり関係ないですけど(^^;


豊島園の周りも桜綺麗ですよね~川沿いとか桜の花びらが流れていて。
  1. 2010/04/21(水) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

ちょっとだけ、お久しぶり、です。
1ヵ月ぶりにパソコン開きました。

日記のトップ、変わったんですね。春らしくて、やわらかな感じで素敵です♪
クゥちゃんはなにやらセレブっぽい?雰囲気で・・・


としまえん、懐かしい~
昔、としまえんのすぐそばに住んでいたことがあるんですよ。ジェットコースター(シャトルループとかいったかな?)が見えたのを憶えています。
  1. 2010/04/16(金) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/516-61a047d2
