空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

写真

_DSC0198gyubh_20100613202650.jpg

_DSC0216cfguhygjk_20100613202707.jpg

_DSC0218cfghgbj.jpg
■昨日の帰りに撮った西日の空で、明治神宮・代々木辺りの写真です。
こういう風景は好きで専門学校の通学路でした。
卒業してから、こんな風景や道がある事に気づきました・・・学校終わったらすぐ帰ってましたし(^^;
カメラ始めていろいろ視点が変わったのがきっかけですかね~



_DSC0157ftyfgyyui.jpg
■代々木公園にカモの親子が、、、
親鴨の後ろに子鴨が、子鴨の後ろに携帯&カメラの列が・・・皆で和みます♪


_DSC0086gyuih.jpg
■最近は公園にペット専用の水飲み場まであるんですね・・・


_DSC0058huhu.jpg
■蒸暑くなって来ましたが、明日ぐらいから梅雨に入るそうです。
梅雨あけたら本格的に夏ですね~入道雲を追い掛けて今年も遠出したいけど・・・ムリかな(^^;
↑暑さに弱いから、夏になったらクーラー点けて部屋の温度管理しないと。


_DSC0004cfgcgh.jpg
■今日は荒川を渡ってペットショップまで行ってきました。
フェレットグッズはなかなか近所のペットショップにはなくて、川口にあるペットショップのコジマまで、、、
風強かった橋の上とかビュービューですよ!
夏用のハンモックとパパイヤなどのおやつ、暑さ対策用にひんやりボードなるものを買ってきました。





  1. 2010/06/13(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

夏になって少し太ってきたかな(^^
  1. 2010/06/30(水) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

クゥちゃんの寝顔、可愛い♪♪

つぶらなヒトミもかわいいけど、寝顔、癒されます。
  1. 2010/06/26(土) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/544-5411dc9d
