空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

上野

_DSC0125huhuh.jpg

_DSC0130gyuihi.jpg

_DSC0153huihl.jpg

_DSC0171jijkm.jpg
■上野公園へ写真を撮りに行ってきました。
公園内の東照宮とかをメインに撮影。

写真も上手くなりたいんですが・・・なかなか厳しい(^^;
カメラ雑誌とか見てちょいと勉強してたりはするんですけど、技術が身につかなくて運任せで適当に撮影してます。
風景だから本当は三脚とか持ち歩いた方がいいのでしょうが面倒で・・・

まぁ、運でも良い風景に出会えるなら写真やってて良かったと思いたい!
絵にも生かせそうですし!?


_DSC0157ftyfgyyui_20100619231740.jpg
■カモの親子に出会った♪






_DSC0179jijijo.jpg
ついでにアメ横にも寄ってサンダル探してきました。
去年のサンダルは田舎を歩き回ってほとんどダメに。
今年もあちこち歩き回るので、なるべく良いのがあれば多少高くてもいいかな~







  1. 2010/06/19(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/546-02a2b536
