空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

川のある風景

_DSC0207fyuij.jpg
■埼玉県の西武線、飯能~秩父の間にある吾野駅。
山に囲まれ流れる「コマ川」

_DSC0011ftyuik.jpg

_DSC0303drtyfugh.jpg

_DSC0331dt78tg789.jpg
■川の流れが静かでいいな~遊びたい・・・


名称未設定_パノラマ1seser
■西日の射す光が印象的♪

_DSC0236t78uyhjiok.jpg
■吾野駅から歩くこと25分越え・・・目的地♪
山本二三さんの背景画展へ~
一応歩道のある車道をずっと歩いて、途中で写真撮りながら寄り道して軽いハイキングです(^^;

まさか、このような場所で個展開かれるとは・・・
最近、体力仕事で週の休み1日だけなので流石に疲れた~まぁ、この日のために体力は温存しといたんですけどね~

でも、今年は田舎へ行けなかったから、こんな自然が見れたのも最高です!!!
川で遊びたかった・・・


山本二三背景画展 2010.8.1(Sun) - 8.31(Tue)


おもろい方だ、、、




  1. 2010/08/23(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/559-70c51f4d
