空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

光の空

_DSC0019ftygh.jpg
■昨日の帰りの夕暮れ、西日に照らされた崩れかけた入道雲が印象的でしたが、カメラ持ってないなかったのでシャッターチャンスを逃しました・・・不覚・・・
急いで帰ってカメラを持って荒川土手へ、、、

66goip.jpg
■日が落ちるにつれて、遠くは赤く染まり神々しい太陽に、、、

名称未設定_パノラマ1jijikkk
■日が沈んだ後も、珍しく面白い空へ変化!

68y9op@.jpg
■射光の形がスパッと広がっていきます。
スゴイ・・・偶然の“光”




ありがたや~

よし!

カメラ買うぞ!??

ソニーのNEX-5Dか3D!
コンデジよりやや大きいけど、デジタル一眼と同じAPS-Cサイズのイメージセンサー内蔵のミラーレスカメラ!
今の一眼レフのD90以外に、気軽に持ち歩けるコンデジが欲しいと前々から思っていたんですが画質が・・・
画質なんて実際撮って見ないと分からないですけど、他のコンデジより良いのは一目瞭然で、パノラマ写真が撮れる機能やソニーのHDRもちょっと期待してみたい。
他にも、16mmの広角レンズに別売りコンバーター取り付けて、魚眼レンズや12mmの超広角レンズに出来るのは楽しみ!

今の一眼レフのレンズ買うとしたらレンズ1本6~8万ですしなかなか手が出せないですし・・・

まぁ、そんな大した写真を撮る腕も技術もないですけど、目の前のシャッターチャンスを逃したくはない!
秋、冬になるにつれて日が落ちるのも早くなるし定時には外は真っ暗に?
買うなら今しかない・・・貯金と財布を見ながら言い聞かせてます(^^;





  1. 2010/08/24(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/560-2ed9973c
