空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

作品印刷

_DSC0002gyuiff_20100826230524.jpg
■折角の作品なので、出来るだけ良い用紙探して印刷したい!
やっぱ印刷して紙媒体で観ると、また違う感じがして嬉しくなります。

ネットはサイトを通じて沢山の人に観てもらえて便利ですが、モニタの色など観る環境によって違ってくるので、折角頑張って描いた絵なので“紙”に完成させて観てもらいたい。



_DSC0004ftddddd_20100826230525.jpg
■見比べてみるとそれぞれ特徴があり微妙な違いがあります。
相変わらず、写真はテキトーに撮っているので色が悪いですけど・・・

好みで一番は気に入ったのはkokuyoのプロフェッショナルフィルム!
発色とホワイトバランス、それにディティールが最高です。

とりあえず気に入った作品は、この用紙のA4サイズで印刷して展示予定です。
1枚230円のコストがかかります・・・(^^;
大体5枚で1700円ぐらいですが、新宿の世界堂だと会員カード作れば1150円ぐらいでお得です(^^


_DSC0008ftyuio_20100826230524.jpg
■写真もお気に入りのものを、2Lサイズに印刷してます。
ファイルを買って作品集にするつもりです。
あと、壁に少し貼ろうかと思ってます。



  1. 2010/08/26(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/562-1439e63a
