空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

渋谷散策

DSC00449cvghjk.jpg
■岡本太郎の巨大壁画『明日の神話』

渋谷に来る事はあまりないですけど、たまにこういう街へ出かけたくなります、、、
魚眼レンズのカメラも買ったし、スクランブル交差点とか撮影したくなって今日は散策へ。


DSC00452ftyguhi.jpg

DSC00456gyui.jpg

DSC00466drtyuio.jpg

DSC00469gyuhijo.jpg
■魚眼レンズの歪みが楽しい!
建物が高くても視界が広いから、空が強調されていく感じです。

肉眼でもこんなに視界が広ければ良いんですけどね~
魚みたいに目が飛び出てたらイヤですけど(^^;

対角線魚眼だけでなく、円周魚眼レンズも是非発売して欲しい!!!



■散策に疲れて途中、映画「カラフル」を観てきました。
気楽に久々のアニメ映画と思ってたら、昼ドラ並みのドロドロ展開・・・
でも最後はちょっと爽やかと言うか、吹っ切れた気分に、現実と重ねるとなんだか安心する。
「カラフル」良いタイトルだ、、、


DSC00481ftyui.jpg
■渋谷から原宿駅。
西日が綺麗、、、
魚眼レンズも楽しいし買って良かった(^^

しばらくこのカメラで基礎練習しよう・・・

DSC00497fyguik.jpg
■明治神宮の巨大な鳥居。

DSC00491ftgyuhji.jpg
■酒樽がずら~っと。

DSC00504gyuhiop.jpg
■代々木駅。
ここから新宿へ、、、











  1. 2010/09/05(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/565-4050cad3
