空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

東京タワー

_DSC0785juik.jpg
■カメラを持って東京タワーへ、、、
ホントは目的地は銀座(有楽町~)だったんですけど、快速で乗り過ごし浜松町駅へ・・・
でも、浜松町歩いたことがなかったので“まぁいいか~”と思いながらポケットサイズの東京マップ片手に旧芝離宮恩賜庭園へ寄り、東京タワーが見えたので芝公園方面まで散策です。

_DSC0823dtfyguhio.jpg

_DSC0825drtyfu.jpg

_DSC0827drtyu.jpg

_DSC0831e8kkk.jpg

_DSC0835ftyu.jpg

_DSC0806dftgyuh.jpg

_DSC0808sertyu.jpg

_DSC0817tyuio.jpg

_DSC0819xfghjk.jpg
■とりあえず、今日は東京タワーの写真だけup

今回は展望台まで登ってないので、下からの見上げたアングルだけですが、ちょっと構図や角度を変えるだけで大分印象が変わってきます!
やっぱ“空の青”と“鉄骨の赤”のコントラストが最高です。
西日になるとオレンジ色に輝き、スカイツリーより低くはなるけど東京タワーには東京タワーの良さがあります(^^

一番下のシンメトリの構図がお気に入り、、、国旗が見え難いけど写って堂々としている感じ?です。







  1. 2010/09/11(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/568-8145b567
