空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

残り

名称未設定-4
■デザインフェスタまで残り1月半です、、、
この前、大判印刷したものがやっぱり下層部分が暗すぎなので、明るく調整してから少し描き足してます。
あと印刷用に少し輝きを派手目にしたり、雷の表現などエフェクトっぽさ?を追加で描いてます。


今月中にもう一度、印刷注文する予定です。
印刷代が・・・(^^;



名称未設定-a4
■もう少しでサイトが15万hitなので、記念壁紙も作ったりしてます。
相変わらず容量が重いですけど、、、





デザインフェスタまでにあと一枚、A4サイズぐらいで作品を仕上げたいと思ってます。
今回が初参加ですが、楽しみであり不安であり・・・
どうなんだろ、、、

まだ、作品選びとか簡単な販売をするかなど決めてません。
ぶっつけ本番!!!
出来るだけ荷物を抑えて、パッと行って、パッと参加して、パッとっ撤収

反応が良かったらまた出展したいですし、反応が悪くても今度こそ!みたいな感じで出直したい。
今回はイラスト中心ですが、いつか写真中心で出展したいなど、いろいろ迷走中。。。
何にせよ今回イベント初参加!
あたって砕けてきます(^^


  1. 2010/09/16(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/571-b03055a2
