空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

都庁

_DSC1342fyguihojui9.jpg
■新宿、都庁を撮影。。。

今日も、最初は銀座へ行ってきました。
絵や写真のギャラリーや様々なメーカーのショールームなんてのあって、先週はPCモニタを見に「EIZO」のショールームへ行きました。
色調整や便利な機能の良いモニタはあるんですが値段的にも知識的にも迷います・・・
今の自分にはもったいないので結局は保留・・・

ちなみに今日は「sony」のショールームがメインで、この前買ったカメラのズームレンズが発売されたので、どんな感じか確認してきました。
焦点距離が18~200mmと便利ですが重くてデカイ!のが難点。
そんな事は分かっていたけど、一応、写りが良かったらやっぱ惹かれるので見に行く事に。
でも結局は今のレンズ一本でしばらく頑張る!と言う結論に・・・・(^^;

元々持ってるニコンD90の方に、レンズを買い足したい♪





_DSC1328dtfuguhoip.jpg

dtyu8898u0uj.jpg
■威風堂々


_DSC1287drtyughy.jpg
■コクーンタワーです。
歪みに歪んでます。。。


_DSC1261dtfuyi.jpg
■空





  1. 2010/09/19(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/572-a1fc73d3
