空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昭和記念公園

_DSC1922ftgyhuji.jpg

_DSC1932gvhjbknl.jpg
■午後から昭和記念公園へ行ってきました。
出発前はまだ曇って雨も少し降ってはいましたが、ついた頃には眩しいくらい快晴でした♪


_DSC2077sdxfcgvbhjk.jpg

_DSC2072dftgyuhji.jpg
■この季節はコスモスの丘が見頃ですが、天候の影響かまだ3~5分咲きぐらいです。
それでも青空の下でカラフルなコスモスが咲き誇ってます、、、


_DSC1988gyhujiok.jpg

_DSC1967tgyhujiko.jpg
■ローアングルで空と一緒に撮影しました。
昭和記念公園の中には日本庭園・スポーツエリア・こもれびの里や様々な遊び場、池や原っぱなどなど、とにかく広いです・・・
今日はコスモスの丘メインでしたが、時間があれば他の場所も巡りたかったです、、、

_DSC2173fghjk_20101010214921.jpg
■夕日も印象的でした。



  1. 2010/10/10(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|

コメント

お久しぶりです(^^
お仕事、頑張っていらっしゃるようですね~

自分は夢ばっか追ってますが、いろいろ将来不安なんですけどね~
もう将来とか言える年でもないですし、正社員か・・・(^^;

いろいろ大変だと思いますが、チャンスを“モノ”にできるよう頑張ってください応援してます!

  1. 2010/10/17(日) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. ツジキ #qOCpoLbw
  4. [ 編集]

コスモス、きれいですね~♪
空も雲も爽やかで、思わず深呼吸しちゃいました。


ご無沙汰してます、杏です。
ツジキさん、デザインフェスタに参加されるんですね。着実に夢に向かってますね。
さすがだな~

さて、私事ですが、念願の正規採用になりました!
1カ月の引継ぎもおわり、どきどきの毎日です。
何しろ一人職場なので・・・。
以前の職場には未練はありましたが、やはり「正社員」の響きには勝てませんでした。

まだまだひよっこですが、がんばります。
  1. 2010/10/15(金) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. 杏 #9NIHCgtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/574-6a0d737b
