空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

あと、、、

_DSC2551guhijokp@.jpg
■ブログ放置しっぱなしで申し訳ないです・・・
さてさて、デザインフェスタまであと7日にました。

展示する作品も印刷が終わり、黒台紙のボードに貼り付けたりと準備中、、、



_DSC2194dftgyuhjik.jpg

_DSC2196dxfcghjk.jpg
■サイト紹介用の「名刺」も地道にカットしたり、POPとかも製作中。。。
今回は畳み一畳分のブースで少し狭いですが、そんなに作品の数も多くないのでなんとなると思い込んでます!
ある程度は計算してますが、実際に展示してみないと分からないですし(^^;






img001dftgyu_20101029202255.jpg


img001fgyuhiou_20101026192236.jpg
■場所は4階のレストランエリアの近くでJ170のブースです。
ちなみに当日券が1000円、前売り券が800円です。
詳しくは→デザインフェスタ公式サイト


今週の日曜日は買い物へ行って、最後に必要なもの調達してきます。
ハンズや世界堂なんかへ行くと、いろいろ展示に必要な物やアイデアになる物がいっぱいあって楽しいです。
でも、あとでよくよく考えてみると不必要な物も・・・
まぁ、無駄な出費も多くしてしまったけど、準備しながらいろいろ考えるのもイベントの楽しさなのかな~高校の文化祭みたいで。。。






  1. 2010/10/29(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/575-e5f6064f
