空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

いよいよ!!

_DSC2603guio.jpg
■いよいよ明日です!
初めてデザインフェスタと言うイベントを知って、興味を持って行ったのが1年半ぐらい前、、、
そこには夢を持った沢山の人がいて、それぞれ自由に自分の好きなことに打ち込む情熱や、個性を作品で表現されていて、ブースを巡っているだけで何かいろいろ伝わってきます!
ほんと楽しく気持ちがワクワクしました。

そんな大きなイベントに自分もいつか出展したいと思って、今回(土曜日のみ)初参加することに!
待ち遠しかったけど、いよいよ明日!
ちょっと不安もありますが、今は好奇心・興味とかいろんな感情が混ざって、なんか変なテンションです(^^;
誰かに助っ人を頼めば良かったかな・・・


img001.jpg
■↑久々に絵の具とか引っ張り出して描いてみました。
1年ぐらい絵の具さわってなかったので、やっぱりグラデーションとか基礎が・・・
手描きでも空を表現してみたいな、、、油絵、水墨画、ペン画とかまだまだ表現方法は沢山あるから、もっとこれからも空を描き続けたい。



  1. 2010/11/05(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/576-2095077d
