空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

続き、、、

昨日のブログの続き、、、

土曜日11:00-開始した直後の風景↓
天気も良いし入り口から大勢の人達が入って来てます。
_DSC2640ertuy.jpg
■この前、魚眼レンズ手に入れたらこの建物の中も撮ってみたいと思ってました。
そんな暢気な場合でもありませんけど(^^;




_DSC2633rt67uy8iop.jpg
■ブースに戻り、ただ待つのも何だか緊張するので、小さいスケッチブックに空のアイデアとか雲を描いてみました。
すると予想以上に人が立ち止まって、嬉しくて挨拶して勢いで名刺を配ってたら3時間ぐらいで100枚用意した名刺がなくなってしまった、、、

とにかく話そうと思って説明やらに夢中になって、挨拶とお礼は言ったつもりですが失礼な事言ってたらゴメンナサイ・・・

☆サイトを見て来てくれた方→来て頂いてありがとうございました! なんか照れくさくて顔が熱かった(^^
☆フェレットを飼っている方→何のフェレットの名前とか種類聞くの忘れました。また今度いつか、、、
☆元背景マンの方→また苦労話で共感したいです(^^;
☆イラストレーターの方→機会があれば、いろいろよろしくお願いします!
☆空好きの方→同じ空好きの人に認められて嬉しいです!
☆絵を勉強している学生の方→いつか一緒にデザフェスに出展出来たりしたら良いですね!
☆たまたま、通りかかって興味を持っていただいた方→これからも興味を持って頂けるような作品作り頑張ります。




_DSC2690tgyhui_20101108212440.jpg
■気がついたら既に夕時で、西日が綺麗で印象的!




_DSC2693fgyhuj.jpg
■息抜きに外へ、向こうはお台場の観覧車が見えます。
建物のシルエットに奥行き・空気感があって気持ちいい夕日でした。
この日の“空”を絶対忘れない!




_DSC2748vghjkl_20101108210352.jpg
■終了のアナウンスが鳴り、片付けて最後にブースにお礼。。。
ホントはこんな風に↑殴り書きしたかったんですけどね~スタッフの人に迷惑かかるので止めておきましたけど、、、

それにしても作品ボードを両面テープだけで固定してましたが、剥がれて何回か付け替えることに次回は対策を考えなければ!




_DSC2764gyuhjikol_20101108210351.jpg
■帰って感想ノートをチェックして、貯金箱は空けずに次回また出展するときに使います。
印刷代とかコスト抜きで、単純に貯まったお金を何か特別なことに使いたい・・・
その方が夢があって良いと思って、いろいろ気持ちが籠っているので大切にしなければ☆











  1. 2010/11/08(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/578-91c52212
