空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

デザフェス2日目

_DSC2680guhi.jpg

_DSC2674guhjik.jpg
■日曜日は一般参加で遊びに♪
朝は曇っていましたが午後ぐらいから晴れ間が!





_DSC2827yuio_20101109234604.jpg
_DSC2826tyghujo.jpg
■イラストやアート・写真をメインに観て回りました。
昨日もライブペイントが気になって、ちょくちょく観てたんですが夕方にはほぼ完成してました!
毎回ここは楽しみにしてます☆


_DSC2765tguyio.jpg
■デザフェスに来たらこのメロンパンを食わねば(^^
あと、休憩も兼ねてショースペースやライブステージの方へ、、、
いやぁ~面白い物がいっぱいで、今日もあっという間の一日でした。





_DSC2867guhi.jpg
■戦利品のポストカードなど、、、


_DSC2863ftgyuhi.jpg
■星座の焼き物に惹かれて、4月1日生まれでおひつじ座なので

_DSC2866dtfghjk.jpg
■器の中の青色がスゴイ綺麗!
買おうか悩んだんですが、終了間際にまだ残っていたので購入♪

_DSC2871tfghuj.jpg







  1. 2010/11/09(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/579-3ea7f5c2
