空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

癒し

_DSC0148gyuiop.jpg
■たまにはクゥ、写真に付き合って!
って事で写真upします。

夜で部屋の照明が暗いので、カメラ設定をいろいろしてもシャッタースピードが稼げずに被写体ブレの連発・・・
まぁ、技術ないので根気が勝負です!



_DSC0156tfgyujhk.jpg

_DSC0049ftygui.jpg

_DSC0127rtyguio.jpg
■背景の壁とクゥの色が一緒で、オートフォーカスで迷ってなかなかピントが“目”に合いません。。。
でも、全体のボケ味とかいい感じに出せたので、今度は朝とか明るいときに挑戦!

昨日の朝、寝返りをうったら横にクゥがいてビックリ!
隣で寝ていることにビックリですよ!
普段は自分の寝床で寝ていて飼い主に近づこうともしないので、どこか具合でも悪いのかと(^^;



_DSC0179rtyui.jpg
■撮影の報酬(おやつ)↑
おやつを察知すると目の色変わる(^^
あと、飼い主が帰ってくると「遊べ~」とひょこひょこっと近づいてくるのが可愛い!


さて、次は可愛さとは一変、ぐぅたら写真でもupします!(^^






  1. 2010/11/12(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/581-97d862aa
