空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

動物園 試し撮り

_DSC0128tyguhio.jpg
■今日は朝から天気が曇りだったので、ダイヤモンド富士は諦めて、動物園で望遠レンズの試し撮りへ♪
7歳の弟も連れて上野動物園に行ってきました。




_DSC0193uiop@.jpg

_DSC0422gyuhiop.jpg

_DSC0141tyu.jpg
■35mm換算で465mmの焦点距離があるので動物園じゃ何でも撮れます!
手振れ補正も強力だし三脚要らず!
被写体ブレは、カメラの方でシャッタースピード稼いで試行錯誤でなんとか(^^




_DSC0261tyuio.jpg
■仲良く毛づくろい



_DSC0276uhjikol.jpg
■ボケとか綺麗でやさしい感じに。
こう言う写真撮ってみたかったんですよね~このレンズ買って良かった!



_DSC0413drtyghj.jpg

_DSC0385rtyghuj.jpg

_DSC0420yhujik.jpg









_DSC2980tfgyhj.jpg
■これはnex-3に魚眼コンバーターで接写撮影~
鼻デカ写真です。


動物園に行ったあと、スカイツリー観に業平橋駅へ寄ってきました。
その写真はまた次の日記へ、、、






  1. 2010/11/21(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/585-0c9c8c5f
