空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

プラモデル

_DSC3112ghjkl.jpg
■ネットで注文していた「はやぶさ」のプラモデルが届きました♪
限定版のメッキ仕様!!!



_DSC3114kjl.jpg>
■帰りに模型屋さんへ寄って道具を購入~
↑昔からある模型屋さん。
小さい頃は、お小遣い持ってよく買いに行きました。
手先は器用な方だったので、城・ガンプラ、、、ジャンルをとわず何でも造ってました。



_DSC3116uiokp.jpg
■今でもショーケースを見るとワクワクして、でっかいガンプラとか造ってみたくなります(^^



_DSC0854ujikol;
■とりあえず、必要最低限の道具を揃えました。
ちなみに、プラモ造るのにニッパーとか道具使ったことありません(^^;



_DSC0874hjkl;
■とりあえず、今日は塗装だけで終了~
なるべく、はみ出さない様に集中ての作業~
一段落したあとの、体が硬くなったような疲れが懐かしい・・・







  1. 2010/12/01(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/590-9df84ee8
