空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

ふたご座流星群

_DSC0024gyuij.jpg
■深夜の荒川の空。天気は曇り・・・
ふたご座流星群見たさに、風邪気味で怪しい男が荒川の寒い土手を一人彷徨って・・・(^^;


深夜1時くらいに、いろいろ着込んで防寒対策して、コンビニ寄って肉まんと温かいコーヒーを購入して荒川直行、、、
見渡す限り曇ってますが・・・諦めません!
幸いなことに雲の流れは速く、所々晴れ間が見れます。


_DSC0012t67uyi.jpg
_DSC0049guiop.jpg
■明るい星は何個かカメラに収める事が出来ました。
でも、空模様を見て流れ星を撮ることは諦めて、肉眼で見る事に集中。。。
1時間で3個だけ見る事が出来き、一応、成果があって良かったです。


願い事もばっちりです、、、
ちなみに願い事は「風邪が治りますように」(^^;
寒かった・・・



  1. 2010/12/15(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/595-ab5fb2a3
