空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

パンダ

■上野動物園のパンダが無事に成田空港に着いたそうな、、、
まぁ、いろいろ問題はありますが小さい子供が喜ぶなら良いと思ってます。
3月下旬公開でスゴイ混むんだろうな(^^;



_DSC6153bhjnkml;
■この前、初めて多摩動物公園へ行ってきました。
いろいろな動物の写真を撮っていると癒されます。。。
写真を撮らなくてもカメラが望遠鏡代わりにもなるので、遠くの動物の表情もバッチリ眺めれます。

双眼鏡とか安いのがあれば欲しい・・・便利で動物観察するのに必須です!?
動物園でレンタルしてくれるとありがたいんですけどね(^^



_DSC6329agbhjk.jpg
■布を被る姿が可愛らしい。


_DSC6265acfvghj.jpg
■袋から赤ちゃんカンガルーが顔出してます!


_DSC6288bhjnkml.jpg
■コアラ
なんだか行儀の良い寝方(^^






_DSC6373hjnmkl.jpg
■カワウソ
やっぱ顔がクゥそっくりだな~

_DSC2890tyguiop.jpg
■こっちは環境のせいで?最近はすっかりぐぅたらに・・・
家に来てもう3年経ちます。
9月で4歳に・・・ついにクゥじぃです。

_DSC0016vhbjkl.jpg
■なんちゅう寝相!(^^;
上のコアラさんを見習え、、、





  1. 2011/02/21(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/604-0c640392
