空彩-HOME->>ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

これから

どうも、いろいろありまして久々のブログ更新・近況報告です。

東京に住んでいるので地震の方は大丈夫でした。
ただ、祖母の家が結構古ので、心配になって地震の後に急いで向いました。
幸い祖母は無事で安心しました。また地震が来てもすぐ逃げ出せるように、とりあえず部屋の片付けと避難グッズを玄関に、、、
一段落着いてお茶を飲みながら、TVを点けたら今回の被害が段々と分かってきて・・・本当に言葉がありませんでした。
それでも、被災地で多くの人が助け合って頑張る姿・勇敢に災害に立ち向かう姿、明るいニュース・希望のニュースを観ると毎日、目頭が熱くなります、、、

自分も何か出来ないかと義援金と節電など微力ながら協力させてもらってます。
去年のデザインフェスタで絵を販売して貯めた貯金箱も募金へ、、、
折角、素材サイトを運営しているので今までの無料素材とは別に、ギャラリーの絵や新作描いて1枚100円の募金素材なんてのも作ったら良いかな?と思ってたりもします!!?


ちなみに4月1日の今日で25歳になりました。
これからの自分の人生と、これからの日本!
皆さんと元気で明るく生きていけたらと思います!(^^

負けないよ



  1. 2011/04/01(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/607-32072808
