空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

御岳山2

_DSC60CFGVH05_20110505213520.jpg>
■ロックガーデン前の分かれ道にある大きな天狗岩。
クサリが付いてて登る事が出来ます!

_DSC6013hjk.jpg
■岩の上には天狗の像が2体あります。

_DSC6352tyg.jpg
■天狗岩のほかに、別の道に「天狗の腰掛け杉」があります。
座り心地が良さそうに、枝がきれいに曲がってます。
樹齢も350年!

_DSC4871dcfgvhj.jpg
■樹齢といえば、神社への道の途中には樹齢1000年の神代ケヤキ(国指定天然記念物)が・・・
周りの雰囲気といいますか、電線があったり、トタンで補強?されていたり、辺りの民宿の生活感に溶け込んでいるので、あまり有り難味が無いような???
それでもデカイ!


78XDFG.jpg
■いよいよロックガーデン、迫力ある岩壁の道!

岩2CVKI9
■こんな風景見たかったです。
すっごい感動!!!

アニメ背景の仕事してた時は、先輩の描くこんな岩場の背景を描ける様になりたい!って思ってましたっけ・・・実際に描くのは難しいけど手描きで描いてみたい(^^;

_DSC6286CFGV.jpg
■奥には綾広の滝。

_DSC6307gjjj.jpg
■水が冷たくて気持ち良く、落ち着きます。
今度は三脚持ってゆっくり撮影に来たいです。

三脚持ってこようか迷ったのですが、カメラと持ち物やらで4kg+三脚で合計6kgは・・・厳しい(^^;



_DSC6FGVBHJK03.jpg
■帰りの多摩川の夕暮れ。
夏になったら川遊びとか楽しそうだな~

次は、筑波山とか行ってみたいです。ロープウェイ使わずに登れる体力付けたい・・・
冬に星の撮影しつつ寒くてジョギングしてたので、少しは体力付いたかな(^^;

何れは、雲海を歩けるような高い山を目指して本格的な登山に憧れてます。。。





  1. 2011/05/05(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/613-ab0e7baf
