空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

_DSC5vhjk240.jpg
■デザインフェスタの準備中・・・
ホント、もうすぐです!

ポストカード8種とA4サイズ4種+αを販売する予定です。
去年は、晩めのお昼食べに行ってる間にほとんど売り切れてた・・・ので、売れ残らない程度に少し多めに作ります(^^



DSC_0019r5t67y.jpg
■この前「雲のカタログ」と言う本を購入。
デザインフェスタが終わったら、ゆっくり雲を眺めに散歩しに行ったり、また星空を撮りに行こうと思ってます。
もっと空について理解したいし、珍しい雲や気象現象とか写真に収めてみたい、、、
来年は金環日食も観測できるし、富士山登って雲の上を歩いてみたい! 体力つけてどっかの山でブロッケン現象とかも撮影したい!

DSC_0018dftgyi9.jpg
■こっちは宇宙関係の雑誌とか
映画の「はやぶさ」は2回も見に行きました。なんかもう久々に映画で泣けて、時間を忘れるぐらい嵌まってしまいました(^^
探査機とか気象衛星とかにもいろいろ興味がわきました。JAXAだけでなく東北大学のスプライト観測衛星「雷神」とかなんか夢があって良いな~


もうひとつ、スペースシャトルが引退してしまいました。大量の噴煙とともに発射する姿を一度見たかった・・・でも、アメリカのケネディー宇宙センターに1度行ってみたい、、、

DSC_008i03.jpg
■プラモ作った(^^;

DSC_0073yuhijo.jpg
■なんだかよくわからない方向に、好奇心が一人歩きしてます・・・



  1. 2011/10/29(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/622-30fb7f91
