空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

デザインフェスタ1日目

_DSC5358e45t67y.jpg
■快晴!今日からデザインフェスタ!
ホントは前日の昨日にブログ書こうと思ったのですが、仕事で切羽詰ってまして・・・でも今日はなんとか朝早くから準備していよいよデザフェス2回目です。
詳しいことはまた今度じっくり書きますが、ざっと写真upします。


_DSC5t678344.jpg

_DSC544t7yu83.jpg

_DSC5346t7yui9.jpg
■こんな感じで展示してます。前回と違ってL字金具に紐で吊るしてたり、細かいとこで前回の反省を生かしてます。

_DSC53rtyu3.jpg
■夕方はちょっと曇りましたが夕日が印象的でした。
ちょっと息抜きに外に出て空の写真を撮ってました。
会場内が熱気で暑いか、ちょいと緊張して顔が熱いのか・・・(^^;
緊張してなかなか話しかけるのが・・・なので話しかけてくれるととても嬉しいです!


_DSC5gyuhio409.jpg
■夕日が輝いてます。

_DSC5458sedrt.jpg
■お台場方面の夜景です。今度写真撮りに行きたい、、、



  1. 2011/11/12(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/623-70926fc0
