空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

新年あけまして、、、

鉄塔a
■明けましておめでとうございます。
今年の冬もまた鉄塔と星空撮ってます!
とりあえず去年の続きで、上のは7時間分の星の軌跡です、、、
バッテリーを追加して倍の時間撮影できるようにしました。

徹夜で防寒対策バッチリして、天気図見ながら快晴の日を狙いました♪
一人で寂しいですが、ラジオ聞きながら一人盛り上がって星空観察(^^;

今年は荒川河口の鉄塔の撮影をしていきたいと思ってます。
夏の間に既に下調べ済みです!






DSC_0380dfg.jpg
■去年の年末のライトアップ前に撮影した「オリオン座とスカイツリー」

スカイツリー1
■その後、30分の軌跡の撮影。

DSC_0557fgyiu.jpg
■そんで、ライトアップ撮影してきました(^^


DSC_0541iokpg.jpg
■ほんのり紅葉色が残る木々の隙間から・・・



  1. 2012/01/09(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/629-b07c9a88
