空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

東京タワーと北の星空

東京タワーと北極星2
■前回の続きで、先週の金曜日の帰りに寄って撮影してきました。
芝公園内でライトアップ見るにはなかなか良い場所だと思うけど、寒いし平日だから誰もいない!

だから、撮影するには最幸!
2時間も一人独占状態で気楽で嬉しいけど、やっぱちょっと寂しいもんで・・・(^^;



東京タワーと月
■東京タワーの真上に月が綺麗に輝いてました。
こっちの写真は見た目に近い「色」と「明暗」で、出来ればこのままの設定で撮影して星の軌道を撮りたいですけど、東京タワーに設定合わせると星があまり写らないので・・・上手くバランスを考えるのが難しい。。。



DSC_5496guoijio_20120208003443.jpg
■最後に
ど~んっと



東京タワー以外にも、いろいろ撮影しているので整理終わったらupします。
ホント晴天続きだと毎日帰りに片道1時間ぐらいかけて自転車や電車で撮影に出かけるので、流石にしんどくなってきます。
だから逆に曇りとか雨になるとかえってホッとします。

春まではとりあえず星景写真の練習・・・その後はまた絵でも描きたいです。


  1. 2012/02/08(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/633-f29fc3a0
