空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

東京ゲートブリッジ

DSC_7006tryuiuh88.jpg
■開通した12日に「東京ゲートブリッジ」へ行ってきました。

いやぁ~デザインフェスタの度に、お台場にある東京ビッグサイトから眺めながら楽しみにしてました。


DSC_7078tygui86t7.jpg

DSC_8310e45rt67g8.jpg
■正直、遠くから見ると鉄骨だけのガリガリの橋?ってな感じですけど、実際間近で見ると迫力あります!
夕日に染まったり、水面の光が反射してなかなか綺麗です。

今日は快晴で富士山もくっきり見えます。
この橋の間に富士山を重ねて撮影している方が多かった。
さらに、ディズニーランドの外周からだと望遠レンズの圧縮効果で、ゲートブリッジと富士山を良い対比で写すことが出来たり、日によってはダイヤモンド富士とゲートブリッジを一緒に撮ることが出来るそうな。。。


DSC_7003f8ih.jpg
■橋を上る場所には行列が、、、
しばらくはこんな感じなのでしょうね~
この上は徒歩で渡っていけますが対岸は中央防波堤最終処分場です。
車道はそのまま海底トンネルへ続きますが、歩道は降りられずUターンでこの若洲まで戻って来るんだとか・・・んー渡れない橋・・・(^^;


outputaaaartyuiy89rdd.jpg
■日が落ちて30分ぐらいインターバル撮影。
5分おきに上空を飛行機が飛んでいるので2機の光跡だけ残して、他のはコマ外して修正して比較名合成しました。


来週も行こう!
地理とか調べたい。。。








  1. 2012/02/13(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/634-c5036232
