空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

ゲートブリッジ2

DSC_0057acyu7779.jpg
DSC_0051awesrdty88.jpg
■またまた、ゲートブリッジへ~


outputujkj2tyuihnio.jpg
■富士山が分かりづらいですけど一応太陽の軌道上~
来週ぐらいがちょうど良いかな?
でも、もういいや・・・(^^;



DSC_0019adtfgyh99.jpg
■海と空、遠くには千葉の工場地帯。
いつか写真集で見る様な工場の夜景+星の日周運動とか撮影に行ってみたいと思ってます。

DSC_7052rtyui89_20120219222614.jpg
■スカイツリー方面、、、
工場のパイプやタンクとか影の落ち方、細部のディテールが好きですし、なんていうか単純にカッコイイ!
背景画を描いているときは、こう言うの描きたいって思ってました。
今でも、そういう目線で観察しています(^^♪


DSC_1218dxtfghgi88.jpg
■今日はこっちが目的です。
徒歩でゲートブリッジのある「新木場駅」から「荒川河口橋」を渡って「葛西臨海公園」方面へ、、、
この鉄塔と星の日周運動を撮影してきました。
いつもは反対側の鉄塔を主に撮影してますが、こちら側もいつか撮影してみたいと思ってました。

他の写真も今度upします。






  1. 2012/02/19(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/635-4d9a8ca1
