空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

デザフェス35

青空artyu989i
■今日も快晴、、、

DSC06036erdtyu98h.jpg
■そして、今年最初の散歩です。
この前、病院へ行って犬ジステンパーのワクチンとフィラリア予防をしてきました。
体重は820gで今年の冬はあまり痩せてなくて良かったです(^^
もうすぐ5歳でクゥじぃですが、まだまだ元気で嬉しい限り!


_DSC5443rtyui_20120512225136.jpg
■クリスマスに・・・

DSC0574drtfyu6.jpg
■雪だるまに・・・

DSC05807s565g.jpg
■襖に穴あけて・・・





DSC_2169aszdfghu78dertftg.jpg
■久々に土曜日が休みになったので、東京ビッグサイトで開催中のデザインフェスタへ行ってきました。
明日も行きますが、やっぱ好きです・いい刺激になります!

今年もまた秋のデザフェスに出展する予定です。
今度はとりあえず、宇宙のイラスト中心に展示したいと思っていろいろ進めてます。

「空」は「空」で、もう一度基礎から観察して、シンプルな空を描いていきたいですし、写真の資料とかいろいろ集めすぎて整理するだけでも・・・どれから手をつけて、どんな空を描けばいいのやら(^^;



  1. 2012/05/12(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/638-b8846c10
