空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

雄大雲

DSC_0776g7u8ihjop.jpg
■富士山八合目から撮影した超迫力満点の雄大雲!!!(以下)
こんなに間近に見るのも初めてでとても感動的でした。
雲を巨大な立体物と考えて同じ距離から見たとき、地上から仰ぎ見る入道雲と、富士山の様な高い位置から見る入道雲とでは迫力は桁違いですね(^^!




kka345s465gyh.jpg
■登ってくる途中は雲に覆われていて視界不良でしたが、八合目辺りから雲の上に出たのか見事な雲海が広がり、夕暮れ時には入道雲が急成長。
※クリックで拡大します




DSC_0931dftyugu.jpg
■かなとこ雲。
規模はどれぐらいでしょうか・・・




1tfyguhioj90o.jpg





DSC_0763vyuijknk.jpg
■八合目の宿屋に泊まって夕食後に撮影した影富士です。
影富士の辺りにある?演習場ではこの日、自衛隊の実弾訓練で砲煙をあげながら「2012富士総合火力演習」中らしいです。
なんか、ドンパチやってると思ったら(^^;




DSC_0917qw3456tfg789.jpg
■綺麗な富士山のシルエット
  1. 2012/08/26(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/642-22ea7ba1
