空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

D600

DSC_2794dfyuilo9k.jpg
■カメラが新しくなりました・・・(^^;

軽量コンパクトなフラグシップ機がいつか出る!という噂を2~3年前からずっと信じてた訳でして、、、
今秋はデザインフェスタに出れず諦め、今年は早くから星の撮影を始めよう!と思っていたら、良いタイミングで発表になりました。

星の撮影ならもっと高ISOだとか優れたカメラもありますが、冬の前後だけですし普段は軽快に空とかを撮れれば良いなと思って決めました。
まぁ、期待してたほど軽量コンパクトではありませんが、D90からなので“持ち易さ”からか軽く感じます。

レンズは50mmf1.8の小型レンズがぴったり合います。
それと星撮影用のレンズを・・・これがカメラより重いという(^^;



■まだ使い慣れてませんが、新宿で試写↓
DSC_0268nuioknjmo.jpg


DSC_0354ftguiom.jpg


DSC_0355567tgyh89.jpg


DSC_0285r678tgyh89.jpg
■都庁周辺





DSC_0310jiokl.jpg
■都庁展望室から撮影





DSC_0438ftyuijkl_20120930204611.jpg


DSC_0411f67yugbhnj_20120930204308.jpg
■新宿御苑




  1. 2012/09/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/647-05d22b8b
